スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マンマルーナ「健康ケフィア 62球」
2008年07月07日 (月) | 編集 |
ケンブロでの当選品のマンマルーナ「健康ケフィア 62球」をモニターしました。

kefikapu.jpg

この製品の封を切って中をのぞき込んだら、乳酸菌?(ヨーグルトのような酸味)の香りがしました。
この香りが「ケフィア~。」って感じ。

「健康ケフィア」に含まれている乳酸菌と酵母は生きています。
加熱を最小限に抑え、ケフィア本来のナチュラルな状態に近いまま体に取り込むことができます。

この製品は、1日2球が目安のカプセルです。
水またはぬるま湯で飲みます。
カプセル一粒当たりの内容量は230mgで、中身はケフィア粉末を100%使用。

カプセルということで、ケフィアを手軽に摂取でき、毎日続けることができました。
更に嬉しいことに、カロリー、脂肪分が控え目なので、ダイエット中でも安心して摂取できます。


今回、モニターでいろいろな形(ドリンク、噛む、カプセル)になったケフィアを取って感じたことは、
ケフィアを飲んでいなかったときに比べて、便通が明らかに良いということです。

ケフィアを取れば必ず、という日ばかりではありませんでしたが、ほとんどの日において、ケフィアを飲んだことで自然に排便できたと実感しました。

ケフィアで腸内環境を整えたおかげで、吹き出物も出てこなくなりました。
肌荒れに悩まなくなったので、快適でスッキリとした日々を過ごせました。


ケフィアに含まれる乳酸菌には、もともと定住している善玉菌を増やしたり、活発にする働きがあります。
体内の善玉菌を増やして腸内細菌のバランスを保ち、病気になりにくい体を作ります。

私も、コーカサス地方の人々のように、ケフィアで健康を維持したいです。

「ケンブロ 健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中」
http://www.kenkoblog.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
