スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Amazon.co.jp でのオススメ商品
2008年07月15日 (火) | 編集 |
Amazon.co.jpでは、本を買うことが多いです。
本と言っても、漫画が多いかな。

新刊などは、近所の本屋でも売っているのですが、以前に刊行された本は、なかなか本屋さんでは見つけるのが大変です。
本屋さんには、スペースの問題があるから、古い本はあまり置いてませんよね。

そんな時に大変便利なのが、ネットで本が買える、Amazon.co.jp。

急に、「銀河鉄道999」の漫画が読みたくなった。
以前、読んだことはあるのだが、友人に借りて読んだので、また読み返したくなっちゃったの。
最近の出版物じゃないから、近所の本屋さんにはなかった。

もちろん、Amazon.co.jp にありましたよ。

大人だから、大人買い。
一気に、最初から最後まで読みました。

アニメで見て、最後の結末は覚えていたのだけど、漫画で読んでみて、なんか読んだ覚えがなかったことに気づいた。
もしかたら、漫画を最後まで読んでなかったのかも。
 
「銀河鉄道999」、いいですよ~。
少年が、機械の体をタダでもらえるという星まで、美女と銀河鉄道999で旅をするSF漫画。

終点までの各駅に停まった時のエピソードが、短編で続いています。

松本零士先生は、話を作るのが本当に上手い。
短編の一話一話の中に、人生の哲学が詰まっている感じ。

古い漫画だけど、今読んでも心に響く素敵なお話です。

【みんなのレビュー広場】ブログで紹介、あなたのオススメ商品!

【みんなのレビュー広場】ブログで紹介、あなたのオススメ商品! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
