スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノートPCのCMコンテスト
2008年08月12日 (火) | 編集 |
インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』を開催中。

すでに、9作品のCMに絞られているので、その中から私達の投票で「あなたが選ぶユーザー大賞」 が決まるんですよ。

嬉しい事に、投票した人には、 「東芝 dynabook TX」がもらえるチャンス!

CMを見て、メールアドレスだけの応募なので、簡単です。
投票は、9月5日まで。

私がいいな、と思ったCMは、「オトナ、香る。」なんです。

CMの出だしが早回しで始まるので、映像も音も早くて、我が家のパソコンが壊れたのかと、ちょっと心配しちゃいました~。

これで、アレッ?って思わせて、後から商品をゆっくりと見せてくれるので、引きつけられて見ちゃいましたし、商品説明も頭に入ってきやすかったような気がします。

商品の特徴もわかりやすいし、ノートパソコンの白、黒、ピンクのきれいなカラーも引き立っていて、上品なパソコンだと感じさせる映像です。

私は、この作品に1票入れたのですが、他の8作品も力作なので、自分の好きなCMを探して、投票してみてくださいね。

     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
