--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしくって体に優しい 豆乳ホットケーキ
2008年08月26日 (火) | 編集 |
リボン食品株式会社さんが、"スヌーピーの豆乳ホットケーキ"の試食モニターを募集してます。

こちらの豆乳ホットケーキ、油分、塩分、糖分を控えながらも、おいしさはシェフのお墨付き!
そして、愛らしいスヌーピーの焼印入りです。

我が家では、子供も大人も大好きだから、ホットケーキがよく登場します。
是非、シェフ監修により開発した、体に優しいホットケーキを食べてみたいです。

この豆乳ホットケーキは、ヘルシーだから愛犬がいるお家の方は、人間だけでなく、わんちゃんと一緒に同じものを食べて楽しむこともできるんです。

家族一緒に美味しい時間を過ごすことができます。
おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
