スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕の私の脳速検定
2008年09月05日 (金) | 編集 |
FLO:Qの「僕の私の脳速検定」をやってみました~。

いやいや、固くなった私の頭には難しいです。

文字判断、瞬間記憶、動画暗算の3種類3問ずつ計9問の問題が出題され、
頭の回転の速さ=脳速度 を測定できるんです。

いやね、文字判断は案外できます。
瞬間記憶も調子良ければまぁまぁ、って感じでどうにか。
動画暗算はね、せいぜい2問までで、最後の問題は私には絶対無理。(キッパリ!)

で、結果、
 51859回転 ジャワ原人級
となりました。

この「僕の私の脳速検定」は、自分のブログの記事と連動した「脳速検定」ブログパーツを簡単に作ることができます。
なので、私も作って貼ってみました。

自分のブログ記事連動問題が出てくるから、「こんな記事書いたなぁ。」なんて思いつつ、「脳速検定」やりました。

ブログをお持ちの方は、このFLO:Qの「僕の私の脳速検定」のブログパーツを貼り付けてみてください。
自分のブログ連動の問題は、なんか気恥ずかしいけど面白いですよ。

ジャワ原人級という結果より更に上を目指して兆戦したら、偶然もあり、私にしてはなかなか良い成績になったので、その結果をプログに貼ってみました。
クロマニヨン人級 あなたの頭脳はクロマニヨン人級です。 僕の私の脳速検定
石器を作ったり絵を描いたりと意外に器用な一面も。ギャップで魅せてくタイプ?ここまできたらヒトまであと少し!!
脳速度 64112 回転  全国ランキング 31
検定受験日:2008年9月5日
試験を受けたサイト:トラバーの波 編
powered by FLO:Q

こういうふうに、結果をブログに残すこともできます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
