スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
be-cute 美肌うるる
2008年09月09日 (火) | 編集 |
be-cuteのサプリメント1週間お試しパック「美肌うるる」をプレゼントでいただきました。

bihada.jpg
「美肌うるる」は、細胞レベルから潤う肌を作るツバメの巣シアル酸)と弾力のある肌ツヤをプラスするヒアルコラーゲンの美肌ブレンドの商品です。

実験によると、ツバメの巣とコーラゲンの同時摂取がツヤ・ハリ・潤いに大きな効果があるようです。

美肌に良いとは聞いていた、ツバメの巣。
高級素材だけあって、私の口には今まで入ったことがなかったと思う。
飲む前から、期待も大きくなります。

使用法は、「1日に6~8粒を水またはぬるま湯で飲む。」です。

錠剤を飲むのが苦手な私には、一気に飲むのは大変そうだと思って、1日のうち3回に分けて6粒を飲んでいたのですが、飲み忘れがあったりしたので、朝にまとめて6粒飲む、に途中から変更しました。

案外、慣れれば、6粒くらいは飲めるね。
水もたくさん飲むけど。

そして、「肌がちょっと変わったかも。」って思ったのが、使用4日目くらい。
たるんでいた頬のあたりに弾力があるような感じ。

1週間分、飲み終わりました。
飲む前に比べて、肌が潤って、ハリが出たようです。
1週間で、この変化は嬉しい!

加齢とともにお肌の調子が悪くなってきているのですが、こうやってサプリメント等で補えば、まだ改善の余地はあるということですね。

美と健康のビーキュート
美肌うるる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
