スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
泊まってみたい 東急ホテルズ 秋の宿泊プラン
2008年10月05日 (日) | 編集 |
9月はあっという間に終わってしまいましたが、秋は祝日が多いですね。
これから3連休も控えていて、旅行に行く計画の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

我が家では、10月の3連休に旅行の予定はないのですが、まだ11月にも3連休はありますので、これから計画したいと思っています。

東急ホテルズさんのホームページには、「この秋おすすめする宿泊プラン」というのがありますので、計画中の方は覗いてみてください。

私だったら、まずは、
「白馬東急ホテル」に泊ってみたい。
 蕎麦打ち体験っていうのが気になります。
 以前から、ちょっとやってみたいと思いつつ、まだ未体験。
 
あと、「仙台エクセルホテル東急」。
 ここは、「シェフの牛タン満喫 杜の都プラン」です。
 牛タン以外にも、宮城の食材を満喫できるお料理が美味しそう。
 仙台の牛タンって有名だけど、仙台に行ったことがなくて。
 行ってみたくて、食べてみたい。

ホテルっていうのは、ただ旅先で寝るだけの場所じゃないんです。
ホテルは、旅行での楽しみのうちの一つでもあります。
私はホテルに泊まると、「非日常」という特別感で、優雅な気持ちになります。

そのホテルに特別なプランがあると更に嬉しいですね。
私は、そのホテルのある地域を感じさせるプランが好みです。
ホテルのプランに参加することで、旅行をより思い出深いものにしたいですね。

東急ホテルズさんの、「この秋おすすめする宿泊プラン」では、ホテルライフをより満足させてくれる素敵なプランがたくさんあります。

東急ホテルズ【 秋の宿泊プラン】はこちらから

東急ホテルズ 秋の宿泊プラン 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
