スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1クリックであなたのココロ見透かします!
2008年10月07日 (火) | 編集 |
サントリーからダイエット<生>クリアテイストが10月7日に新発売です。

ダイエット<生>クリアテイストのサイトに、あなたの考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツ「YOUR,Diet」が登場しました!

「YOUR,Diet」をダウンロードした後に、「今のあなたの Diet は?」のボタンを押すと、あなたの興味のある事を見つけ出し、ピッタリの Diet を提案してくれます。

更に、「動画を見る」のボタンを押すと、あなたのココロの中がショートムービーになって流れ出します。

  

早速、ダウンロードして使ってみましたよ~。
私は、『グルメ , Diet 』だったんです。
で、その動画は、畑の風景にお母さんと犬がいて、「グルメばかりやってちゃダメだよ。庭で取れたグルメを送るから食べてね。」っていうような内容でした。

お母さんの話に「グルメ」って言葉はちょっと合わないような気もしましたが、のどかな風景にお母さん。
お母さんの優しさが伝わる言葉。
お母さんって、こんな感じよね~。
故郷が遠い人なんかは、この動画見たら、実家が恋しくなるかもね。

「YOUR,Diet」は、自分のパソコン内に記憶されている検索履歴から言葉を出してきているようです。

私って、そんなにグルメだったかしら?と思いましたが、食べ物系の検索が多かったのかもしれません。
違う動画が見たかったら、自分がいつも検索してないような言葉で検索してから、「YOUR,Diet」を使ってみるといいみたい。
他の動画も見てみたいから、今度チャレンジしてみます。

あなたも自分のココロの中を覗いてみませんか?
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
