スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」
2008年10月13日 (月) | 編集 |
モニタープラザ内の企画、日本ゼトック株式会社さんのモニター募集に当選しました。

いただいたのは、『メディシャル』ブライトアップエッセンスキット。
nztc.jpg

日本ゼトック株式会社さんは、化粧品・口腔ケア製品販売企業の商品を多数お手伝いしている企業です。
パンフレットに載っている、その商品群を見て、「これもそうなんだ~。」と初めて知ったことに驚きました。

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」は、50年以上もの長い間、健康や美容を研究・開発してきた日本ゼトックさんの自社ブランド化粧品です。

――皮膚科やエステ業界でも注目の新成分・多機能性ビタミンC「APPS」(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)配合の『メディシャル』シリーズはご自宅でもクリニック並みのケアをご実感いただける自信作です。――

「APPS」配合の美容液「ブライトアップエッセンス」は、届いてから青い容器のパウダーと透明容器のエッセンスを混ぜて使います。
これは、鮮度を大切にするため。これがエステ並みの効果を生み出す秘訣なのだそうです。
確かに、今作りたて、って感じですね。

この美容液は、洗顔後最初に使います。
顔全体につけて、気になる部分には重ね塗り。

美容液の他には、化粧水と夜用に高保湿ジェル、朝用にUV化粧下地が入ってました。

セットで使ってみて、肌がしっとりと柔らかくなった感じです。
期待のシミへの効果は、薄くなったような気もするのですが、1本の使用では何とも言えず、使い続けてみたいと思わせます。
なんせ、APPSは、従来の100倍もの浸透力で肌の奥深くまですばやく浸み込み、肌全体をムラなくビタミンCで満たすんですから。

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」体験モニター募集

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。