スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ジョンソン・エンド・ジョンソン/リーチ(R)ホワイトニング』プレゼント
2008年10月21日 (火) | 編集 |
ミセスのお試しブログ」の10月22日締切のお題、
「あなたが“歯が白ければ良かった”と思った瞬間のエピソードを教えて!」です。

笑った口元から白い歯がこぼれてきたりすると、とっても爽やかですよね。
私は子供の頃からお茶が好きなので、歯は白くないんです。

笑って歯が見せられない程には気にしてませんが、やっぱり、白い歯の持ち主と正面でお話すると、相手の歯の白さに、自分の歯をちょっと隠し気味になりがち。
こんなことしてたら、不審に思われちゃいますよね~。

こんな時は、「歯が白かったら・・・。」って思いますよね。
歯が白いと、それだけで素敵なチャームポイントです。

毎日、コーヒー、紅茶、お茶、と、どれかを飲まない日はないので、歯の隙間も丁寧に磨いて、ステインがなるべく付かないように歯磨きをしています。
それでも、磨きグセってあるんでしょうね~。
いつの間にやらステインが。
こうなったら、歯医者さんでキレイにしてもらってます。

白い歯で、「あの人素敵!」なんて思われてみたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
