スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなの初めて!水素のエイジングケア
2008年10月26日 (日) | 編集 |
水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』6回分のサンプルをいただきました。

aqatique.jpg

「アクアティークエムディー」は、乾燥肌や敏感肌等の肌トラブルの原因となる活性酸素の出現を製品自体から効果的に取り除くことを考えた肌に優しい自然派化粧品です。

『アクアティークエムディー』はエイジングケアドクターの監修のメディカル・スキンケア。
化粧品に配合するのが難しいとされてきた『活性水素』をカプセルに閉じ込めて配合することで、安定化に成功した初めての水素化粧品です。

水素化粧品とはどんなものか興味はありませんか?

中身は・・・。
写真でお見せしたかったのですが、何回撮ってもピンボケ・・・。
hkapuseru_20081026071312.jpg
なんとなく、イメージってことで・・・。

で、この化粧品の新しいところ、
それは、化粧水・美容液・下地までのケアを兼ね備えたオールインワンの機能性保湿ゲルの中に水素のカプセルが入っているところ。
写真では見ずらいとは思いますが、タピオカのようなツブがゲルの中に入ってます。

このカプセルをすりつぶしてから顔になじませます。

水素がカプセルに入っていることで、使うたびに成分が安定した形で供給され、上質なヒアルロン酸やスクワラン等の保湿成分が肌の角質層のすみずみまでしっかり潤いを送りこむことで、ハリのある瑞々しい肌を保ち、健康な肌へと導きます。

使ってみて、肌がしっとりとして、スベスベな感じがします。
でも、水素カプセルをよくつぶさないと、顔にカプセルの皮のようなものが残ります。

「アクアティークエムディー」ひとつでお手入れできて、エイジングケアまで。
とっても手軽で便利だと思いました。

下の↓モニター募集は、10月26日までです。今日です!日数なくてスミマセン。

水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。