スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヌーディモア「オーラ肌」トライアルセット体験
2008年10月28日 (火) | 編集 |
ヌーディモア「オーラ肌」トライアルセットを体験してみました。

ora.jpg

セットの内容は、
化粧下地が UVビューティーヴェール と ブライトンカラー
ファンデーションが パウダリー(サテン) と リキッド(普通肌、明るい普通肌)   と、それぞれ2種類ずつです。

ヌーディモアが追求したのは、”素肌そのものが美しく見える”ベースメイク。

化粧下地とファンデーションをいろいろと組み合わせて試してみました。

実は、私、リキッドファンデーションを使うのは久方ぶりです。
以前(10年以上前)、塗りムラができて使いにくかったので、リキッドファンデーションは敬遠していたのです。

まず、化粧下地は2つともサラッとのびてベトつかず、特に、ブライトンカラーは下地の段階で明るめの肌色になります。

パウダリーファンデーションは、キメが細かく、軽い感じの使い心地。
毛穴がカバーされていると思います。

リキッドファンデーションは、普通肌と明るい普通肌の2種類いただいていたのですが、私は色白でないので普通肌を使いました。

リキッドファンデーション、使ってみてビックリです。
お化粧が濃い感じはしないのに、シミや毛穴などをカバーしてくれて、そして、肌が光っている感じ。
これが、オーラ肌?

もちろん、塗りムラもなく、ベトつかず、そして長持ち。
リキッドファンデーションを見直しました。
そして、自分の肌にちょっとウットリ。

私が良いと思った組み合わせは、ブライトンカラー+ザ・リキッドファンデーションでした。
化粧下地とファンデーションを選んで、自分に合った物をつけられるのが良いですね。

ヌーディモアで、自分に自信が持てそうです。
        ヌーディモア 化粧下地
化粧品ブランド「nudymore」では簡単に、美しいベースメイクを叶えるために作られた化粧下地やファンデーションなどのアイテムを発表しております。女優やモデル達に愛用者が多く、多くの雑誌でも紹介されています。毛穴カバーくすみカバーを実現するベースメイクを「nudymore」でぜひ体感してください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
