スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新創刊雑誌「スマイルサイクル」
2008年11月07日 (金) | 編集 |
株式会社八重洲出版から、日本初の女性ビギナー向けの自転車ライフ誌 「スマイルサイクル」が創刊されました。
smile_cycle
表紙はかわいらしく、「自転車で美脚になる!」などの女性心をくすぐる見出しです。

オールカラーのページには、素敵なスポーツ自転車や自転車ライフについての読みどころ満載です。

電車通勤を自転車通勤にかえてシェイプアップできたという、興味深い記事もあります。
電車を自転車にするのだから、ある程度は会社までの距離が近くないと続かないとは思うのですが、通勤を自転車にすることによって、運動になることはもちろん、仕事から頭を切り替えるのにも役立ったそうです。
確かに、自転車を走らせるには、まるっきりボ~ッとはできないから、精神面にも効果ありそうです。
良い事ずくめで、自分が勤め人だったらチャレンジしてみたいところです。

他にも、これからジテンシャ・デビューの人に役立つ、自転車のタイプ紹介、乗る時の正しい姿勢など、スポーツ自転車初心者向け情報が載っています。

スポーツ自転車というと「男性」のイメージがありましたが、女性でもスポーツ自転車を楽しんでいる人が増えているそうです。
スポーツ自転車、いろいろと部品も選べて、自分に合った仕様にもできるんですよ。

この雑誌に出てくる女性は、みんなハツラツとしていて、ママチャリ保有の私もスポーツ自転車に憧れちゃいました。
子供がもう少し大きくなったら、ジテンシャ・デビューしちゃおうかな~。

実は、この雑誌は、サイト「スマイルサイクル・ドットコム」がベースになっているんです。
SMILECYCLE.com

今、ウェブ上からアンケートに答えて応募すると、
小径車のトップブランドであるDAHONの“Ciao! D3”が10名に当たります。
プレゼントの詳しい応募方法は雑誌またはスマイルサイクル公式ウェブサイトへ。

そして、雑誌は、八重洲出版公式ウェブサイトで購入、立ち読みできます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。