スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
理科の思い出
2008年11月22日 (土) | 編集 |
小学校の時の理科の思い出と言えば、磁石とか太陽を黒い下敷きで見るとかかな~。
遠い昔の事で、身近なこんなことくらいしか思い出せない。
理科、苦手だったもんなぁ。

一時期、友達が惑星好きになって、影響を受けて惑星に興味を持ちそうになったけど、とっても短い期間だった。

そんな私が、モニタープラザxNatureのNature Digest最新号100部プレゼントという企画に参加しております。

今まであんまり科学には携わってこなかったけど、企画を見たらNature Digest最新号を読んでみたいという気持ちになりました。
雑誌を読んだら、いろんな新しい発見が期待できそう。

Nature Digest最新号をプレゼント

Nature Digest最新号をプレゼント 

コメント
この記事へのコメント
理科嫌い。
こんにちは

私も理科は苦手なほうでした。
一時期、星座に興味を持ちましたが
長続きしませんでした。
ダイエット中なので空腹を感じる時に
文庫本でもいいから読めばいいんですが、エディッタであちこち訪問したりするだけで時間が過ぎることがあります。
2008/11/23(Sun) 11:22 | URL  | ダイエッター #-[ 編集]
ダイエッターさんへ
私も時間をパソコンに取り過ぎていると感じることがしばしば。
忙しい時は、私の所はすっ飛ばしていただいても怒ったりしませんので、どうぞ~。
2008/11/23(Sun) 12:57 | URL  | dakira #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
