--年--月--日 (--) | 編集 |
世界でひとつだけのサプライズを贈る
2008年12月02日 (火) | 編集 |
あっと言う間に、12月ですね。
12月と言えば、クリスマス。
大切な人へのクリスマスプレゼントは、もう考えましたか?

まだの人は、こんなのいかが?

ナイキのシューズやバッグを自由にデザインして、自分だけのカスタムメイドを作ることができる NIKEiD
その NIKEiD でのカスタマイズを贈れるのが、NIKEiD.ギフトカード。

そんな NIKEiD.ギフトカードでプレゼントで贈るとしたら、シューズを夫に贈るかな~。
なぜなら、我が家の夫は、足のサイズが大きい。
28cmだ。
こんなに大きいと、自分の足のサイズに合う靴を見つけるだけラッキーで、デザインは2の次ということもある。

そんな、靴のデザインで我慢をしている夫には、「いつもありがとう。」の言葉を添えて、自分の好きなシューズを NIKEiD で作れるクリスマスプレゼントをあげたら喜ぶんじゃないかなぁ。

期間限定(11月21日~12月15日)でクリスマスだけのスペシャルパッケージ。
大切な人に、あなたからのメッセージとお好きなカードが同封されます。

 
コメント
この記事へのコメント
クリスマスプレゼント
だっくさん こんばんは

うちは義理チョコじゃなくて
義理クリスマスっぽい感じです。

私は毎年妻へのプレゼントは香水です。
妻が希望しているので、喜びますね。
妻からのプレゼントは服が多いです。
ま~選ぶのが楽しいそうだから
いいですけどね。
2008/12/02(Tue) 23:55 | URL  | ダイエッター #-[ 編集]
ダイエッターさんへ
こんにちは。
プレゼント相手には、欲しいものを言ってもらえると、贈る方も貰う方にも良い贈り物となってハッピーですね。
私は、夫にプレゼントする物って、何にしていいかよく迷っているので。
2008/12/03(Wed) 14:21 | URL  | dakira #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
