--年--月--日 (--) | 編集 |
「ネスレ キットカット おしるこ味」食べたよ
2008年12月06日 (土) | 編集 |
ネスレ日本株式会社さんから「ネスレ キットカット おしるこ味」が届きました。

kitosiruko.jpg
2箱いただいてます。こちらは、11月10日に新発売されたものです。

チョコレートと おしるこ という和洋折衷なチョコ、どんな味か想像付きません。
箱の中に入っている小袋を開けると、小豆の甘い香りがします。

食べてみました。
確かに小豆の味のチョコレートです。
小豆もチョコレートもお互いに味を出しているけど馴染んでいる。
なんか、後引く美味しさですね~。

おしるこ味の素となる小豆パウダーは、井村屋製菓さんのものが使われています。
こういう他企業との提携品って、その協力姿勢がとっても好印象。

ネスレ日本株式会社さん、ありがとうございました。

この「おしるこ味」は期間限定品なので、今のうちに食べてみてくださいね。

食育ゲームブログパーツ

食育を楽しもう!抽選で100名様に「ネスレ キットカット おしるこ味」プレゼント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
変な物を見つけました。「キットカットおしるこ味」です。お味はなんか、おしるこの粉とろみ感だけはあるものの、甘みのバランスがよくない感じ。マスカット味はそれなりによかったんだけど…。世の中には、まだまだ「すいか味」「きなこ味」「ほうじ茶味」があるらしい。...
2008/12/18(Thu) 23:26:25 |  赤い水性ペンのミコちゃん
