スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ、大人になってる。
2009年01月12日 (月) | 編集 |
『あ、大人になってる。』チョコアートに参加します。

我が家の3歳の子供がチョコレート大好きです。
002.jpg
「チョコレート食べるよ~。」って言うと、
「やったー!ワーイ、ワーイ。」って、漫画のようなセリフを言って喜びます。
パッケージを開けると、すかさず手に取る。

子供の頭の中では、お菓子の中のナンバー1なんじゃないでしょうか。
blocho1.jpg
1年前には、チョコレートは全く食べてなかったのにね。
ウチの子が、「あ、大人になってる。」って感じです。

アートということで、写真に落書きしてみました。
アートには程遠いですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
チョコレート
だっくさん こんばんは

私も子供の時はチョコレートは好きだった記憶があります。

余談で脱線しますが、
最近知った雑学で、

チョコと言えば
ロッテの
ラミーチョコレートが1番好きなので

ロッテの「お口の恋人」のキャッチコピーの発案者は
ドリフターズの仲本さんのお母さんだそうです。

>アートには程遠いですが・・・。

うまくアートにしていますよ♪
2009/01/13(Tue) 00:05 | URL  | ダイエッター #-[ 編集]
ダイエッターさんへ
こんばんは。

アートになっていると言っていただけたのは、ありがたいです~。

ラミーチョコレートを知りませんでしたので、調べちゃいました。
お酒の入ったチコレートなんですね。
まさしく、大人のチョコレート。

仲本工事さんのお母さん、名コピーライターですね。
この雑学、誰かに話して自慢しちゃうかも。
2009/01/13(Tue) 22:36 | URL  | だっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
