スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カシスであったかキャンペーン
2009年01月15日 (木) | 編集 |
最近、寒いですよね。
我が家は、家の中も冷えてます。

私は冷えに弱いんですけど、こたつがあれば、どうにか冬を過ごすことができます。
足さえ暖かくなっていたら、体の他の部分は厚着で凌げます。

私の場合、冬は寝るのに時間がかかるんです。
手足が冷えていると、なかなか寝付けません。
この、布団に入っているのに眠れないって、とっても時間の無駄だなぁって、いつも思います。

そして、この冬、レンジで温めて何回も使えるという湯たんぽを買いました。
これを寝る時に布団に入れるのですが、思ったほど熱くなく、私の頑固な冷えには物足りないくらいですが、これによって、眠りに入るのが早くなったと思います。

血行が悪く、自力での温めができないので、いろんな道具に頼るのもいいですね。

カシスであったかキャンペーン 
コメント
この記事へのコメント
湯たんぽ♪
だっくさん こんばんは

湯たんぽは重宝しますね♪
私も湯たんぽを使っています。

昨年末にたまたま見つけたお湯を入れるタイプの湯たんぽを買いました。
正確には妻が買ってきました。

本日のブログで紹介しようかな~♪
2009/01/15(Thu) 23:31 | URL  | ダイエッター #-[ 編集]
応援☆☆
2009/01/15(Thu) 23:37 | URL  | orangeboy #-[ 編集]
ダイエッターさんへ
こんばんは。

湯たんぽって、いいですよね~。
我慢せずに、もっと前から使っていれば良かったって思います。

お湯を入れて使う湯たんぽの方が私には合っていたかも・・。
ってレンジで温めるのを買ってから思いました。

レンジのは、火傷するような高温になることはないのですが、もうちょっと温度が欲しいかな~。
2009/01/16(Fri) 17:55 | URL  | だっく #-[ 編集]
orangeboyさんへ
いつも訪問、応援ありがとうございます。

風邪もどうにか回復してきたようで、元気になりました。
またの訪問お待ちしております。
2009/01/16(Fri) 17:58 | URL  | だっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
