スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンティアンのラベンダーハニー
2009年01月28日 (水) | 編集 |
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー25名様モニター大募集!

アンティアンさんの手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーをいただきました。
untiens.jpg

この「ラベンダーハニー」は、優れた洗浄力と、保湿力で人気No.1なんですよ。

ホームページでは、この石鹸を手作りしている様子を動画で見ることができます。
大きなボウルに泡だて器を使っていて、本当に手作り。
石鹸の包装だって、ひとつひとつ丁寧に手作業です。

そんな大事に作られた石鹸が我が家に来てくれて、感激です。

石鹸の包装を開けると、ラベンダーの良い香がします。

この石鹸で顔を洗いました。体にはもったいなくて使えません。
洗い上がりは、さっぱりとしているけど、突っ張りません。
肌が気持ちいいです。

洗顔というと、泡をモリモリ立てて洗うイメージだったのですが、この「ラベンダーハニー」は、泡立ちが弱いです。
でも、汚れを落とすのは石鹸成分なので、泡立ちが弱くてもいいそうです。
泡が立てばいいってものではないんですね。

香りでも癒されます。
素敵な石鹸を使わせていただき、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
応援
応援ポチ☆☆☆
2009/01/29(Thu) 02:42 | URL  | orangeboy(オレンジボーイ) #-[ 編集]
orangeboyさんへ
訪問・応援ありがとうございます。
2009/01/29(Thu) 19:34 | URL  | だっく #-[ 編集]
祝♪当選♪
だっくさん こんばんは

アンティアンのラベンダーハニー
当選おめでとうございます。

>石鹸の包装を開けると、ラベンダーの良い香がします。

ラベンダーの香りは
食欲をアップする香りらしいので
応募が無理なレベルが低いダイエッターです。
真面目にダイエットしていないのに
真面目にダイエットしているような
コメントになってしまいました(笑)
2009/01/29(Thu) 21:23 | URL  | ダイエッター #-[ 編集]
ダイエッターさんへ
こんにちは。

ラベンダーの香、お風呂場のドアを開けておくと、その前を通っただけで香ってます。
良い香りがして、私は気分が良いのですが、ダイエットしている人には、不向きな香りなんですね。
無理してダイエットをしないのだから、その他の実践できることはどんどん取り入れたいですよね。
2009/01/30(Fri) 10:19 | URL  | だっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
