--年--月--日 (--) | 編集 |
青春に一言!
2009年02月03日 (火) | 編集 |
USEN「ギャオネクスト」さんからのお題、
 「自分の青春に一言!」です。

青春というと高校生の頃か?
随分と昔になったような・・・。

あの頃の私に言いたいのは、「何でも積極的に!」です。

あの頃は、張り切っているっていうのが恥ずかしいと思ってた。
だから、何かに参加するのでも、控え目にって感じだった。

もっと張り切ってその中に入って参加した方が、断然楽しい。
そんなことがわかったのは、働きだしてからだった・・・。

積極的に活動していたら、もっと輝いた青春が送れたんじゃないかって。

高校、大学と部活に青春をかけた夫の話を聞くと、羨ましい。
今更、若い頃には戻れないので、今が青春の人には自分が満足できる日々を送ってもらいたい。
【ギャオネクス】究極のTVエンターテイメント♪

【ギャオネクスト】筆おろし企画「青春に一言!」 By USEN 
コメント
この記事へのコメント
青春
だっくさん こんばんは

>自分の青春に一言!

加山雄三さんの名言に
10代には10代の青春が、
40代には40代の青春が、
青春に年代は関係ないような言葉を
加山さん関係の本で見た記憶があります。
私も年代に青春があって欲しいですね。

私が思う青春は

青春=ときめく気持ち

ときめく気持ちが
ボケ防止や老化に効果があると
いいな~と思っています。
2009/02/04(Wed) 00:28 | URL  | ダイエッター #-[ 編集]
応援
応援ポチ☆☆☆&応援&応援&応援
2009/02/04(Wed) 02:17 | URL  | orangeboy(オレンジボーイ) #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。

初コメになります。

一才の娘の夜鳴きの脇で

見させていただいてます(笑)。

娘が寝たら、またゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。
2009/02/04(Wed) 02:49 | URL  | ☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集]
ダイエッターさんへ
こんばんは。

すっかり枯れたような気持になっていましたが、自分の心の持ちようで「いつでも青春」っていうのも可能ですね。

これからは溌溂と過ごしていきたいところです。
何に張り切っていこうかな~。
2009/02/04(Wed) 21:57 | URL  | だっく #-[ 編集]
orangeboyさんへ
たくさんの応援ありがとうございます!
2009/02/04(Wed) 21:58 | URL  | だっく #-[ 編集]
☆KEEP BLUE☆ さんへ
こんばんは。

ご訪問、コメントありがとうございます。
私も子供が1歳のころは、夜中に何度も起きるので、夫も含め家族中で寝不足でヘロヘロでした。
お仕事大変だと思いますが、夢に向かって頑張ってください。
2009/02/04(Wed) 22:01 | URL  | だっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
