スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂でまず洗うのはどこから? 
2009年02月04日 (水) | 編集 |
へるぴぃ~healthy&peace~

へるぴぃ「お風呂で洗うのどこから?」ネットで話題!白泥シャンプープレゼント第2弾

私がお風呂で洗うのは、髪の毛からです。
ですから、シャンプーの順番は1番です。

親から教わった、洗う順番は、体からで、体が洗い終わったら髪の毛だったのですが、大人になってから自分で変えました。

というのも、リンスは、つけたら時間を置かなくてはならないので、その間、何もせずに洗い場で佇んでいるのもムダな時間だと気付いたからです。

髪の毛にリンスを馴染ませる時間を使って体を洗っています。
結構、こういう人はいると思うんですけど。

「お風呂で洗うのどこから?」の質問をしてくれたのは、
女性が気になるアイテムを豊富に取り扱っている、【へるぴぃ】さん。

今回のプロジェクトでは、抽選で、
地中海産の海底から採取した白泥によって、スッキリとした爽快感とリラックスした頭皮の環境を実感できる【 ホワイトクレイシャンプー 】がいただけちゃいます。

泥のシャンプーなんて使ったことがないから興味津津。当たらないかなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
私もシャンプーが1番最初♪
だっくさん こんばんは

>お風呂で洗うのどこから

まずシャンプーしてリンスを洗い流さない状態で、
湯船に入って髭を剃り
髭を剃り終わったら
体を洗って頭と体をお湯で洗い流すですね。

たまに銭湯に行きますが、
銭湯だと
この順番が無理なので
リンスを洗い流さない状態で湯船行きが省略です(笑)
でもスチームサウナがある銭湯だと
リンスを洗い流さない状態で、スチームサウナへ入ります。
2009/02/04(Wed) 22:28 | URL  | ダイエッター #-[ 編集]
ダイエッターさんへ
こんばんは。

リンスを馴染ませている間に体を洗うと、水の節約にもなるんじゃないかと思っているんです。

以前は、体洗ってお湯で洗い流し、その後、洗髪でお湯を使い。
だったのが、一気に頭から体まで1回のシャワーで洗い流せちゃうから。
時間も水も、ほんの少しだけ節約になっている気がします。
2009/02/05(Thu) 22:17 | URL  | だっく #-[ 編集]
こんにちは!
へるぴぃ~healthy&peace~です♪

今回は、
【「お風呂で洗うのどこから?」ネットで話題!白泥シャンプープレゼント第2弾】
のご参加と、ブログに記事を書いていただき、ありがとうございました。

当選発表は、本日となっておりますので、どうぞお楽しみに!

これからもどんどん面白いプロジェクトを企画して参りますので、またのご参加お待ちしております♪

では、女性のキレイを応援するへるぴぃを
今後ともよろしくお願い致します♪
http://mp.edita.jp/healpea/
2009/02/06(Fri) 17:28 | URL  | へるぴぃ~healthy&peace~です♪ #-[ 編集]
へるぴぃさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/06(Fri) 22:14 | URL  | だっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
