スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉の季節に甜茶
2009年02月08日 (日) | 編集 |
そろそろ、花粉症の季節ですね。
昔に比べたら花粉症の人も増え、花粉症という症状も皆に認知され、マスクをするのも気が楽になってきました。
私は、花粉症歴20年以上です。

最近は、昔に比べたら症状が軽くなったような気もしますが、鼻が詰まっているのに、そこから水のような鼻水が出てきて大変辛いです。
喉や目の奥という手の届かないようなところが痒くなるのも、集中力を欠くことになり、鬱陶しいです。

花粉症の症状を緩和する商品には、ヨーグルトや甜茶などが良いと言われていますね。
ヨーグルトなどは普段からたまに食べていますが、甜茶の飴を食べるのは、この花粉症の季節です。

甜茶の飴は重くなった鼻や喉がスッキリするので、この季節には愛用していています。

甜茶は、飴の他にお茶やサプリメント、ガムといろんな商品があることは知っているのですが、私が食したことがあるのは飴のみです。

「セコムの健康食品」では、花粉症対策商品の甜茶エキス配合のサプリメント「甜治花萌Roseミニ」5日分を100名にプレゼントしてくれます。

この機会に、甜茶のサプリメントを飲んでみたいです。

花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリメント【セコムの健康食品】

甜治花萌花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリを100名様にプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
花粉症?
だっくさん こんばんは

内科医の問診が嫌いなので、
あまり内科医へは行きたくないのですが、

数年前から
花粉症かな~と思う症状があります。
朝、起きると鼻水が気になることがあります。
風邪の初期症状なのか
花粉症なのか、わかりません。
起きて数分後には
正常になるので、軽い花粉症なのかな~
2009/02/09(Mon) 23:07 | URL  | ダイエッター #-[ 編集]
ダイエッターさんへ
こんばんは。

まだ正規の花粉症仲間ではないのですね~。
「なってしまうと一生治らない」って、なりたての頃言われました。
確かに、私は未だに治っていません。

花粉症になると辛いので、ならないように自衛してくださいね。


2009/02/10(Tue) 21:58 | URL  | だっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
