スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「甜治花萌Rose」で花粉に対抗
2009年02月19日 (木) | 編集 |
花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリメント【セコムの健康食品】

甜治花萌花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリを100名様にプレゼント♪
「セコムの健康食品」さんで販売されている、甜茶エキス配合のサプリメント「甜治花萌Roseミニ」5日分をいただきました。
tenchi.jpg
この「甜治花萌Rose(てんちかほう)」が届いた前日辺りから、花粉症の症状が出始めたので、グッドタイミングでした。

「甜治花萌Rose」6粒中には、甜茶エキスに加え、野生種のバラの花びら110枚分ものエキスが濃縮されています。さらにシソの葉の100倍以上の作用があるといわれるシソの実エキス、ポリフェノールを含むペパーミントエキスもたっぷり入っています。

1日の目安の6粒が1袋となっているものが、5袋入っていました。
袋の封を切ると、ミントの香がします。

噛まずに水で飲み込みます。
6粒と量は多いですが、そんなに大きくないので飲み込むのも大丈夫。

「甜治花萌Rose」を飲んだ日は、鼻水は少しは出ましたが、鼻詰まりが気にならなくて、スッキリと1日中過ごせました。
効果があって、とっても嬉しいです。

この「甜治花萌Rose」が届く前日は、詰まっている鼻から鼻水が湧き出てくる状態で、大変辛かったんです。

薬ではなく、サプリメントというのは、気楽に毎日飲めていいですね。
なるべく薬は多用したくないですから。

食品ですので、薬と違って副作用で眠くなることもないので、受験シーズンのお子様も安心して飲めます。
コメント
この記事へのコメント
サプリメント
だっくさん こんばんは

効果を感じてよかったですね♪

>サプリメントというのは、気楽に毎日飲めていいですね。

私も数日前まで、サプリ派でした。
まさかDHCが
効果がないサプリを売っていたとは、
痩せるサプリは昭和の時から
ないないそんなサプリと思っていましたが、
健康関係のサプリで、
効果がないサプリを売るとは
ちょっとがっかりしています。
でもきっと
食事で不足がちなサプリは
買ってしまうでしょう(笑)
2009/02/19(Thu) 23:34 | URL  | ☆ダイエッター #-[ 編集]
☆ダイエッターさんへ
こんばんは。
今は、自分の体に合わせて、いろんなサプリメントが手に入り易くて嬉しいです。
ただ、DHCの件のような、知名度のある会社にそのようなことをされると、効果がわかりにくいものは疑いたくなってきますよね。
2009/02/20(Fri) 22:42 | URL  | だっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
