スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニチレイ カロリーナビ試食モニター募集
2009年03月10日 (火) | 編集 |
株式会社ニチレイフーズダイレクトさんが試食モニターを募集してます。
試食できるのは、ニチレイ「カロリーナビ」の中から、
 ・チンジャオロースと肉団子の中華風セット
  ・和風おろしだれのハンバーグセット     の2食。

「カロリーナビ」は、一律240Kcal以下、塩分2g以下、食物繊維が5g以上入ったおいしい惣菜セットです。

私もここのところ、冬だからか、今までの洋服のウエストがキツクなってしまい、どうにかしたいと思い始めています。
我が家の夫は、食べ物を食べる時はカロリーを考えながらという体に気をつけた生活をすでにしていて、私もそろそろ見習わなければと思っていたところです。

ただ、夫を見ていて思うのは、カロリーを少なくするということは、サッパリめの食事だったりと少し我慢が必要なのが、楽しくなさそうに思えちゃって。

でも、この「カロリーナビ」は、カロリーが少ないのにボリュームがあって、美味しそうなんです。
これだったら、我慢しないカロリーコントロールができそうですね。

ニチレイ カロリーナビ

ニチレイ カロリーナビ
コメント
この記事へのコメント
私も同じく腕が太くなって~勿論ウエストも!
冬は脂肪が貯まるのね>これはダメッショ

さぁ~
運動・・・運動
週一のテニスでは追いつけませんわ(笑)
2009/03/11(Wed) 09:04 | URL  | CATMOON #K7nPKIgY[ 編集]
CATMOONさんへ
こんばんは。
週一でテニスというのは、私からすると、とっても運動しているように思います~。
私なんて、16キログラムの子供を抱っこしても階段の上り下りをたまにするくらいですから・・。

2009/03/11(Wed) 22:57 | URL  | だっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
