スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケアベールトラックバックキャンペーン
2009年03月17日 (火) | 編集 |
ケアベールで乾燥・敏感肌のお洗濯BLOGでは、
「皆さんのお洗濯にまつわるエピソードを教えてください!」というお題で、
3月19日までトラックバックキャンペーンをしてます。

我が家でのお洗濯をするのは、専業主婦である私の役目なんですが、夫の洗濯物の出し方に不満があるんです。

我が家では、洗濯するものは洗濯槽の中に放り込んでいるのですが、夫は、脱いだ洋服をひっくり返ったまま入れるんです。

そうなると、ひっくり返った洋服を、干す時に直すか、タンスにしまう時に直すか、ってなり、
どっちにしろ私がやることに・・・。

ひどい時は、靴下がひっくり返っているのではなく、つま先の部分が足首の方に入り込んだ状態の丸まったままだったり。
これじゃ、洗濯機を回してもお洗濯できているのかどうか。

結婚して10年以上。
その状態をもちろん夫に注意するのですが、結婚当初から一向に直りません。

夫がお洗濯する人になれば変わるのかもと思った時もありましたが、子供を産む時に家を留守にし、夫が洗濯を自分でやっても、その後の洗濯物の出し方に変化はありませんでした。

私にとっては、そのことがちょっとだけストレスになっているのですが、なんだか今は妥協しちゃってます。
夫との静かな戦いに負けた、ってことでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
