スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Yahoo! オークション体験談
2009年03月22日 (日) | 編集 |
Yahoo! オークション内で唯一の車出品代行サービスを運営している「株式会社カーイチ」さんのお題、
「あなたのヤフオク出品・落札体験を教えてください!」に参加します。

Yahoo! オークションには参加したことがありますが、落札のみです。

初めてのオークションの時は、入札してみたものの、私の入札可能金額を超えてしまったので落札できませんでした。

その後、Yahoo! オークションで落札できた品物は、中古のベビーゲート 2つです。
これは、現在も使用中。とっても役立ってます。

オークションに参加するのって、とっても気分が高揚するんですよね~。
なるべく低価格で落札したいので、他の参加者との攻防戦って言う感じで、締切時間ギリギリまで頑張るんです。
で、「自分が取った!」って一瞬喜ぶような場面がきても、自動延長になってたりすると、参加意欲が急激に下がっちゃう。

オークションで自分が勝利した時の気持ちは、何とも爽快でやり遂げた感があります。

最初は欲しいものを安く手に入れたいから参加したオークションだけど、この高揚感が気持ちいいからか、オークションで何か欲しいものはないか探すようになっちゃうんですよね~。

出品はしたことはないのですが、家にある不用品を出品してみたいと思う事もあります。
私、物をなかなか整理できず、捨てられないから、家の中に不用品多し。
落札よりも出品の方が、いろいろと気を遣いそうだけどね。

他人の不用品が、自分には必要品って、もったいない精神でエコですね。

あなたのヤフオク出品・落札体験を教えてください! ←参加中
コメント
この記事へのコメント
オークション落札までは楽しみですね

その後はドキドキよぉ~
ちゃんと品物が届くか(笑)
2009/03/23(Mon) 07:46 | URL  | CATMOON #y5VJllsM[ 編集]
CATMOONさんへ
こんばんは。
確かに、品物が届くかは心配ですよね。
今までの評価をあてにするしかないし。

新品の木の玩具を買ったのに、思ったより作りが雑だったことがあります。
まぁ、これはしょうがないかなー。
2009/03/23(Mon) 21:57 | URL  | だっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
