スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サントリー新商品「ザ・ストレート」
2009年04月09日 (木) | 編集 |
サントリーの4月7日新発売となった新ジャンル「ザ・ストレート」が我が家に届きました。
ザ・ストレート」、皆さんも、とっても飲みたい気持ちにさせるCMを目にしているのではないでしょうか。


缶のデザインは、お店で手に取りたくなるような品のある素敵なデザインです。

ザ・ストレート」の感想は、結論から言うと、とっても美味しく、私好みでした!

飲んだ瞬間に口の中に麦芽のコクが広がり、それでいて、のどごしはスッキリとしています。

ビールに劣らぬ美味しさ。
って言うか、ビールよりもスッキリでクセがない感じ。
で、旨味があって美味しい。

アルコール度数も6%とやや高めで、飲みごたえがあるのも嬉しいです。

かなり気に入ったので、今後の我が家のメインアルコール飲料となりそうです。

ザ・ストレート」、のどに、まっすぐ、ぐっとくる。
   まさしく、サントリーからの直球勝負!
   私は、いくらでも受けて立ちますよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
