--年--月--日 (--) | 編集 |
どの草津のパワースポットプランにする?
2009年04月15日 (水) | 編集 |
観光・旅行情報サイト「たびけん!」にて、「温泉で元気になる!リゾート草津 源泉パワースポット!」という特集をやっているので覗いてきました。

草津温泉は、我が家から遠すぎない所にある温泉地で、今までに何回か行ったことがありますし、好きな温泉地の内のひとつです。
お土産屋さんを散歩しながら覗くのも楽しいし、街の中心にある湯畑は見ても良し、足湯をしても良し。

でも、最近は草津温泉に行っても、散策するところがいつも同じような所になってしまっていたので、「たびけん!」のおすすめルートで新しい見どころを仕入れましたよ。

私が使わせてもらいたいルートは、
「草津温泉からパワースポット白根山3時間 」です。

これは、白根山山頂にある湯釜を見るルート。
湯釜とは、白根山にある火口湖のことなのですが、水がエメラルドグリーンの色なんです。
写真で見ると、とってもキレイで神秘的な感じがします。

最近疲れ気味なので、この素敵な景色で癒されたいな~。

草津のパワースポットプラン、行きたいプランはどれ?Byたびけん ←参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
