スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わたしのコッているトコロ
2009年04月18日 (土) | 編集 |
美顔ローラー「ユビタマゴ」を開発・販売するミツワ 株式会社さんが、『あなたのコッているトコロ』を募集しています。

私のコッているところは、一般的ですが、「肩」です。

でも、肩こりが始まったのは、子供を産んでから。
それまでは、肩こり知らずだったんですけど。

生まれたてのマイベビーが心配で、夜寝る時も赤ちゃんの寝ている布団の方を向いて寝ていたら、寝た姿勢でいつも下側になっていた左肩のコリが発生。

そのコリは、子供が3歳になった今も続いてます。

コリがヒドイ時は、肩が痛くて眠れない。
腕を布団の中に入れるのではなくて、万歳したように腕を上げたような姿勢で寝るとどうにか痛みが和らいで寝付ける、というようなことにまでなってしまいました。

もう今じゃ、子供の方を向いて寝なくても心配いらないくらい大きくなっていて、実際、子供の方を向くと左肩が痛いから、子供が寝付いたら、子供に背を向けて寝たりしてるのに、毎日肩がコリコリ。

パソコン作業もやるから余計に凝ってるんだと思うんだけど、パソコン触らなかったら治るのかなぁ。
でも、止められないし。

ユビタマゴHP

話題沸騰!ユビタマゴ、あなたのコッているトコロ大募集!【ミツワ株式会社】 ←参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
