--年--月--日 (--) | 編集 |
一緒におにぎりを食べたい
2009年04月29日 (水) | 編集 |
一等米専門店「江戸の米蔵」さんのプロジェクト
★『一緒におにぎり食べたい芸能人は?』江戸の米蔵一等米20名様プレゼント♪ ←参加中

「おにぎり」と聞いて思い浮かぶ芸能人といえば、芦屋雁之助さん。
青く晴れ渡った空の下、川原の土手に座って、一緒におにぎり食べたいです。

もう亡くなっちゃっているので、実現は絶対不可能なんですけどね。
 
けど、妄想ってことで・・・。

芦屋雁之助さんといえば、ドラマ「裸の大将放浪記」。

芦屋雁之助さんには、裸の大将の扮装をしてもらって、裸の大将になりきり、いろんな地域の旅話を聞きながら、大きな三角のおにぎりを頬張りたいです。
心温まるお話が聞けそう。

こんなことを書きましたが、芦屋雁之助さん、いつまでも裸の大将のイメージじゃイヤかしら。

一等米専門店 江戸の米蔵
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
