スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わたしにとってのヒーロー
2007年09月12日 (水) | 編集 |
私のヒーローを考えてみると、身近にいる人たちはヒーローと呼ぶにはまだまだ。
ヒーローと言えば、子供のときからずっと大好きな「ルパン三世(アニメの主人公)」です。

ルパンはドロボウですが、緻密な計画、大胆な盗み。
そして、女性には優しい。
顔はサル顔ですが、生き方がカッコイイ。

彼の仲間になって、共にスリリングな日々を送ってみたい。
でも、命がいくつあっても足りなくて、夜も安眠できなさそう。

拳銃や剣などの取り柄もないから、私じゃルパンのお役に立てないかな。


OL100人ブログ隊!」の9月18日締切りのお題「あなたにとってのHEROは?」です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 こんにちは。シティリビング編集部・川西です。9月18日に締め切りとなったお題祭り「あなたにとってのヒーローは?」に、たくさんのトラックバックありがとうございました! みんな人それぞれだろうと思いながらも、歴史的に名を残している人[:人影:]や今活躍している...
2007/09/25(Tue) 22:38:46 |  OL100人 ブログ隊! - シティリビング
