スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっぴん感覚UVカット化粧下地
2009年05月11日 (月) | 編集 |
株式会社パイナチュラルさんから、UVカット化粧下地「モイスチャーゲルサンシールド」<5日分サンプル>をいただきました。
uvcut.jpg

これからの季節、日焼け止めは必須になってくるのですが、本当は、一年中、日焼け止めをした方が良いんですよね~。
曇りの日だって、紫外線は私達の肌に届いちゃっているのですから。

でも、日焼け止めの肌にペッタリとくっつく感じが好きじゃなくって、冬には日焼け止めを使っていないんです、私。

で、いただいた「モイスチャーゲルサンシールド」なんですが、
乳液のような感じで伸びが良く、つけ心地も軽くて、今までの日焼け止めとは違います。

それというのも、つけ心地にこだわって作られた商品だから。
それに、お肌にも優しいんです。
無香料、無着色、パラベン(保存料)フリー、アルコールフリー、ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)。

「モイスチャーゲルサンシールド」は、白浮きもしないので、お化粧しないで家にいるときの生活紫外線防止にも良いですね。

もちろん、重さを感じないサラッとした付け心地は、UVカット化粧下地として毎日使っても負担になりませんでした。

株式会社バイナチュラルファンブロガーサイトに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
