スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
味の素 基礎美容食品「つやや」
2009年05月13日 (水) | 編集 |
以前からちょっと気になっていた、味の素株式会社さんの「つやや」を試してみました。
tuyaya.jpg
28食分入りです。

こちらの商品は、納豆や豆乳ではほとんどとれない「高吸収型大豆イソフラボン」をたっぷりとることができ、体の内側から、“透明感”と“ハリ”をサポートしてくれます。

付属のスプーン(約7g)1杯分の「つやや」を味噌汁、野菜ジュース、パスタなどに加えて摂ります。

開封すると、甘めのお味噌っぽい(味噌飴みたいな)香りがする、茶色の粉末が見えます。

家に野菜ジュースがあったので、「つやや」を先に入れてから、ジュースをコップに注ぎました。
ちょっとジュースの色が茶色っぽくなりましたが、味はさほど変化を感じませんでした。
でも、混ぜたつもりでも、コップの底に澱のような小さな塊が少しだけ残ってしまいました。
やっぱり、温かい食べ物の方が溶けやすそうです。

味噌汁では、「つやや」が全く気になることがないどころか、味噌汁にコクが出て美味しくなりました。
やっぱり、大豆同士は相性が良いですね。

今のところ、味噌汁を飲む日は味噌汁と一緒に、飲まない日は野菜ジュースに加えて、「つやや」を摂っております。

「つやや」を摂り始めて1週間程と、そんなに経っていないので、効果はまだわかりませんが、継続使用が良いようです。
女性の美容の周期は28日間と言われているので、“透明感”と“ハリ”を実感するためには4週間(28日間)は続けないとね。
折角いただいたお試しのチャンス。摂り忘れないように頑張ります。

※コーヒー、紅茶、お茶等との相性はあまりよくないそうです。(私は試していません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
