--年--月--日 (--) | 編集 |
ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」
2009年05月28日 (木) | 編集 |
今、ドクターシーラボの「スーパーホワイト377」という美容液を試して1週間ほど経ちました。
super377.jpg
8mL限定ミニチューブのサンプル。白い硬めの乳液のような美容液。

この商品は、ブライトニング成分として有名な、ハイドロキノンやアルブチンを超える、WHITE377(ホワイト377)を国内初配合。
新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377(ホワイト377)と、ポリフェノールの中でも特に注目を浴びているレスベラトロール、ピクノジェノールの3種が一体となり、顔全体のトーンアップをサポートします。

とのことで、頬に目立つしみがある私も現在、こちらの「スーパーホワイト377」で美白中です。

洗顔後、肌を整えて気になる部分につけてます。その後、保湿ケアをします。

付けた後の肌は、潤っていて、しっとり。
そして使用してみて、確実とは言えませんが、しみが薄くなったような気がしているのです。
だから、もっと長く使い続けていれば、そのうちしみが消えてくれるんじゃないかなんて・・・。
ちょっと期待していますよ。

ブライトニング効果の他にも、小ジワやハリ不足などの肌老化もまとめてケアしてくれる、という機能はスグレモノですね。

今は、いただいた「スーパーホワイト377」を、しみ中心に使うようにしているのでまだ残量がありますが、これがなくなったら「また使いたい」と思わせてくれる商品です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
