スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日に贈りたいもの
2009年06月04日 (木) | 編集 |
株式会社福光屋さんからの募集テーマは「父の日に贈りたいものマイベスト5」です。

父の日がもうそろそろ近いですが、今年の贈り物は、お酒にしようと決めています。
お酒は確実に喜ばれるのがわかってますから、最近は、ほとんどお酒ですね~。

たまに、父だけでなく母も喜んでくれたらと、さくらんぼなど果物を贈ったりもします。

もう、父の日のプレゼントは飲食系にしてます。
こういうふうになったのも、長い年月で失敗などをしてきたからです。

以前は、ポロシャツとか洋服を選んで贈ったこともありましたが、何年もの間に何着かを贈って、着ているのを見かけたことがあまりない。

案外着てくれるかもと、夏に涼しそうな甚平と井草の枕をセットでプレゼントしたこともありました。
このプレゼントの枕はお昼寝用として今も愛用されているのですが、甚平の方は、はたして着たことがあるのか・・・?

口には出しませんが、今までにあげた洋服のほとんどが父の好みに合わなかったのかもしれません。
何年もかけて、洋服はダメだという結論が出ました。

捨ててもいないようなので、タンスのこやしになっていることでしょう。
これでは貰う方も、ちょっと迷惑してるかも。

さて、私の「父の日に贈りたいものマイベスト2」は、
 1位 お酒
 2位 果物    です。

本当はベスト5までの発表をしなくてはいけないようですが、私からはこの2種類からしか贈らないことにしてます。
贈った相手の好きなものが、一番の贈り物ですからね。

父の日 
緊急開催!今年の父の日はとっておきの大吟醸酒を贈りませんか!? ←参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
