スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天然ビタミンC配合 LA8
2009年07月01日 (水) | 編集 |
純選堂株式会社さんから、ビタミンC美容液「LA8」のお試し3ml をいただきました。
la8.jpg
美容液「LA8」は、空気中では、すぐに酸化してしまう天然のビタミンCを特殊技術で、何も加えないピュアな天然ビタミンCを8パーセント配合しています。
そして、このビタミンCとグリセリンの天然成分2種類のみでできています。

かわいらしい容器に入っているので、使ったらすぐに無くなってしまいそうですが、使うのは、1回1~2滴でOK。

1日1回で良いとのことなので、私は夜に使用しました。
脂がついていると効果が悪くなるということで、入浴後、すぐに2滴を手の平に出してそれを顔に馴染ませました。

ちょっと粘りがあるので、「2滴で大丈夫?」って思うのですが、肌につけたらスーッとのびるので、大丈夫。
そして、マッサージするように顔全体に伸ばすのですが、つけた瞬間にじんわりと温かく感じます。

これは、ビタミンCが体内に吸収されて、血行が促進されているからなんです。
ビタミンCが肌の奥まで届いている証拠。すぐに実感できるのは嬉しい。

寝る前だったら、この後にいつもの化粧品を使ってもいいのですが、これだけで他に何もつけなくてもいいんです。

私は、ちょっとベタつく感じはあるものの、そのまま寝ました。
ベタつきが気になる方は、ティッシュで拭きとったり、水で洗っちゃってもOK。
5分ほどで、すべての成分がお肌に浸透しているそうですので。

翌日は、しっとりとした肌をずっと実感できます。

そして先日、2日程家を留守にしていた夫が、「顔色が悪いけど、大丈夫?」って聞いてきたのです。
体調は良かったので、どうしてかと考えて思い当ったのが、この「LA8」。
自分では気づいていなかったのですが、ちょっと肌の色が明るくなっていた!?

使っていたらシミが薄くなったとの使用者の声もあるので欲しくなっちゃいますが、高価なのでちょっと考えちゃいます。
無添加、ピュアビタミンCで1回2滴って考えると、妥当なのかな~。

ビタミンC美容液「LA8」が気になる方は、純選堂株式会社・公式サイトへ。

純選堂ファンブロガーサイトに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
