--年--月--日 (--) | 編集 |
お得の検証
2007年10月11日 (木) | 編集 |
トラックバックしていただいたもの

 7月10日カシスi-A50 「この日何の日?」クイズキャンペーン!
      で、<カシスi-A50>

カシスは目にいいんですよ。これ飲んでいたときは目が疲れにくかったような気がします。

 7月25日「モラタメ」でCook Do 飯店炒飯
      で、<Cook Do 飯店炒飯 3種>

これは、簡単においしい炒飯が作れますよ。

 7月27日「モラタメ」でハウス食品「デリー・プレミアムレシピ」もらえる
      で、<デリー・プレミアムレシピ 2種>

レトルトカレーでお店の味。

 7月31日チョコアート
      で、<グリコ アーモンドチョコレート 2種>

コレ、私の好きなチョコレートです。
     
 8月23日銀座シチュウ
      で、<銀座シチュウ 2箱>

コクがあっておいしいです。具が大きい。
 
 8月28日私がウィスキーを飲み始めたっきかけ
      で、<山崎・白州ウィスキーミニポトル>

まだ、飲んでません。食器棚に飾ってあります。


トラックバックでお得になるには、なかなか大変です。
発想力と文章力がね・・・。
また、いただきものがありましたら、まとめて報告します。
報告できるといいのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
