スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新発売!チョコレートにこだわった 『メリーアイスクリーム』
2009年07月23日 (木) | 編集 |
株式会社メリーチョコレートカムパニーさんは、チョコレートを製造・販売している企業だとは知っていましたが、なんと、メリーさんからアイスクリームが8月末までの期間限定で発売されています。

チョコレートショップのメリーさんがチョコレートにこだわって作った新作アイスクリームなんです。
どんな美味しさか食べてみたい!

メリーさんがチョコレートショップだからと言って、チョコレート味のアイスクリームだけではありません。

北海道産の生クリームとエクアドル産のカカオマスをを使用した「ミルクチョコレート」
エクアドル産カカオマスを贅沢に使用したほろ苦く深い味わいの「ビターチョコレート」
エクアドル産カカオマスに風味豊かなキャラメルペーストを使用した「キャラメル」
ココアバターを使用してホワイトチョコレート風に仕立てた「バニラ」

どれも美味しそうですね。

アイスクリームは、夏だったら、いつだって食べたい。
でも、一番は、お風呂上がり。
お風呂上がりの、一仕事終えたようなスッキリ感の時に食べるアイスクリームは格別です。
チョコレート味だったら、更に、まったりと楽しめちゃいます。

でも、メリーアイスクリームのように、こんな美味しいアイスが家にあったら、夜、子供が寝た後にこっそりと食べなくてはならないかも。

なぜなら、うちの子供はチョコレートが大好き。
アイスクリームのバニラ味とかには左程執着を見せませんが、チョコレート味は大大大大好き。

いろんな味のアイスクリームがあっても、チョコレート味一筋です。

私だって、メリーさんのメリーアイスクリームのチョコレート味を一通り食べたいのに、子供がチコレート味のアイスクリームを分けてくれるかどうか・・・。

なんて、いろいろと思ったりもしました。当たってもいないのに。

新発売!チョコレートにこだわった 『メリーアイスクリーム』 緊急プレゼント!! ←参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
