--年--月--日 (--) | 編集 |
熊本と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
2007年09月29日 (土) | 編集 |
「この旅あっぱれ!くまもと観光キャンペーン」の熊本県外の人用 10月9日までのお題。

熊本県といえば、「阿蘇山」です。

九州には何年か前に1度だけツアーで旅行したことがあります。
4泊5日くらいで九州を回るバス旅行でした。(九州までは飛行機です)

熊本県といえば阿蘇山なのですが・・・、この旅では阿蘇山に登らなかったので、実際の阿蘇山の印象は薄いです。
草千里ヶ浜の方が思い出にあります。見渡す限りの広い草原で、早朝だったと思いますが、清々しい気持ちで濃くておいしい牛乳を飲んだことを覚えています。
これは、牛乳がおいしかったので心に残ったのでしょうか。食べ物の記憶のような・・・。

短い滞在期間での九州周遊だったので、ひとつひとつの県をじっくり見て回れなかったのが残念です。
またいつか行きますよ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
