スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たびけん!の夏休み特集
2009年08月05日 (水) | 編集 |
株式会社モバたびさんのプロジェクト、
4つの特集を見て行きたくなったところはドコ? ←参加中

その4つの夏休み特集とは、
日光に泊まってさわやか朝散歩!
鬼怒川・川治で過ごす夏休み!
土肥でサマーバケーション
夏・海・新潟瀬波温泉
なんですけど、
私は、夏・海・新潟瀬波温泉に行ってみたいです。

まず、特集ページの食べ物に目がいきました~。
私は、この地域は今回初めて知ったのですが、大人も子供も楽しめる地域だと思いましたよ。

日本海でとれる美味しい魚、国の天然記念物にも指定されている笹川流れの景色。
そして、温泉。
これだけあれば、私は満足。

そして、海が近い。
これだったら、子供も楽しめると思う。
我が家の子供は海、未体験なので、そろそろ海デビューを、と思っているところなんです。

他にも、地元で水揚げされたイカで塩辛づくり体験、なんていうのにも興味があります。
フラダンスフェスティバルも、平成21年8月28日(金)~30日(日)の期間中開催されているようです。
いろいろと楽しい企画が沢山あって、行ってみたくなります。

夏休みにどこか行きたいと思ったら、
たびけん!で探してみてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
