--年--月--日 (--) | 編集 |
肉の脂もドンと来い!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
ケンブロ「アナタのやきにくタイムをレスキュー」モニターにて、「エバラ やきにくレスキュー」と「エバラ 焼き肉のたれ  黄金の味 中辛 210g 」をいただいてます。
yakiresuq.jpg

「エバラ 焼き肉のたれ  黄金の味」といえば、家庭焼き肉の定番のタレだと思うのですが、我が家では、焼き肉以外にも使っています。

野菜炒め。
我が家では、「塩コショウ味」か「焼き肉のたれ味」なんです。
焼き肉のたれでの味付けは、本当に簡単。

家にある野菜と豚肉を炒めて、焼き肉のたれをかけるだけ。
味見もしなかったりして。
ougontare.jpg     deji.jpg
     野菜炒め                 デジカルビ

こんなに簡単にできる野菜炒めだけど、「エバラ 焼き肉のたれ  黄金の味」のおかげで絶妙な甘辛さの野菜炒めができました。

そして、先日お肉屋さんでずっと気になっていた「デジカルビ(豚カルビ)」を買って家で焼いてみました。
肉厚のお肉には、脂身がたくさんついてましたよ~。
脂身は、噛むと甘みがあって美味しいのですが、やっぱり太るんじゃないかと気になる~。

でも、大丈夫。
yakiresq.jpg
「やきにくレスキュー」が家にあるから。

成分には、脂肪分や糖分の分解・吸収抑制などに働きかける、キトサンや白インゲン豆抽出物などの他に、消臭効果のあるルイボス抽出エキス、等が入っているサプリメント。

「やきにくレスキュー」があれば、こんなに脂の多いお肉も安心してペロリと食べられちゃう。
食べたいものを我慢せずに食べられるって、幸せ~。

kenkoblog.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
