--年--月--日 (--) | 編集 |
金のリフトで若返り
2009年09月16日 (水) | 編集 |
株式会社ドクターシーラボさんの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXミニミニ」をいただきました。
aqaex.jpg
ハリ・ツヤ・弾力を与えるリフトケア保湿ゲル。

「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」と一緒にいただいていましたが、「スーパーモイスチャー」を先に4日ほど使ってからこちらを使い始めました。

「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」は、3大保湿成分配合だったのですが、このアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXには、さらにα-リポ酸とコエンザイムQ10も配合されています。

そして、注目の金のリフト
ナノコロイド化した金とプラチナのコンプレックス成分「ゴールデンリフト」も配合されています。
金とプラチナは、酸化による腐食や変質がなく、古来より永遠の生命と美しさをもたらすとして珍重されています。マイナスイオンが肌の水分を引きつけることにより保湿力を高め、肌ストレスを抑えます。

3種のリフトアップ成分(クイックリフト・オシリフト・ポリリフト)が肌を上へ上へと引き上げてくれるということで、エイジングケアが必要な年齢向けの商品のようです。

ゲルの色は、容器と同じ黄味がかった色です。
フタを開けると、効き目のありそうな薬のようなにおいがします。

オールインワンなので、洗顔の後にこれだけ。
ラクですね~。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを肌につけた感じは、「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」と同じようにしっとりとするのですが、より肌表面がサラッとしています。

最初につけた時は、ちょっとピリッと刺激があり熱くなる感じがしましたが、それは最初の1回だけで、その後はありませんでした。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを使い出してから、肌の表面が滑らかになったと思います。
指で頬を触っていて気持ちがいいです。
そして、嬉しい事に、肌のハリも感じられます。

今まで使っていたスキンケアアイテムは保湿系なのですが、保湿効果もあって、こんなに早くにハリの効果が表れるのなら、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを使い続けてみたくなりますね~。

見た目には、そんなにリフトアップしているとはわからないのですが、なんとなく ほうれい線も良くなってきているような・・・。
老け顔に見える ほうれい線をどうにかしたいと思っていたので、もうちょっと使い続けて効果を確認したいです。
たるんでる肌のリフトアップ、期待してますよ~。

モバイルサイト:http://mobile.ci-labo.com/gold



関連記事:薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
