--年--月--日 (--) | 編集 |
野菜のヨーグルト?
2009年10月22日 (木) | 編集 |
「14日間お試しください」のダノンビオはご存知ですか?
生きたビフィズス菌の働きで、腸の動きを促進してくれるヨーグルトです。
          

ダノンビオも以前はプレーンだけだったと思うけど、今ではいろいろな味が登場し、種類も多くなって選ぶ楽しみもありますね。
そんなダノンビオの多くの種類の中で、今回、「ダノンビオ 紫の野菜」を食べました。
biomurasaki.jpg
野菜ジュースは我が家では常備品で、黄色とか紫色の野菜ジュースを飲むことが多いんです。
このダノンビオの紫の野菜も、ジュースと同じように野菜の味を意識することなく、フルーツヨーグルトのような味なので美味しくいただけます。

野菜の味を感じなくても、野菜は20種類、3種類のフルーツがブレンドされています。
果汁・果肉(ぶどう、ブラックベリー、ラズベリー)、
野菜(にんじん、ビート、紫いも、トマト、赤キャベツ、赤じそ、セロリ、かぼちゃ、赤ピーマン、ほうれん草、レタス、キャベツ、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、パセリ、小松菜、クレソン、ケール、あしたば)
biom.jpg
ダノンビオは、なめらかな舌触りで、酸味が少なくまろやかで食べやすいんです。

「ダノンビオ 紫の野菜」は、ヨーグルトだけでも健康にいいのに、紫の野菜とフルーツも入って、更に健康にも良くなっています。
いつもならヨーグルトと野菜ジュース2種類を別々に食べたり飲んだりしているのが、このヨーグルトだけで一気に済んじゃうのも良いですよね。

今なら、総計5,100名様に豪華賞品が当たる 「おなかスッキリ美しくキャンペーン」実施中です。
応募方法はダノンビオに関する簡単なクイズに答えるだけですよ。
おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
10月28日から新しいキャンペーンも始まりますよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
