スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロガーの声から誕生した保湿美容石鹸
2009年11月01日 (日) | 編集 |
フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中

株式会社フルコーポレーションさんの100%植物由来保湿美容石けん「Lanakila(ラナキラ)」のサンプルをいただきました。
lanakila.jpg
この石鹸は、株式会社フルコーポレーションさんを応援するブロガーさん達の意見を元に開発されたものなんですよ。

まず、この石鹸、のど飴のような薬っぽい香りがするのですが、ユーカリの香りだそうです。
スッキリと洗いあがるこの石鹸にピッタリな爽やかな香りだと思います。

泡立てネットもいただきましたので、そちらで石鹸を泡立てますと、キメの細かいモチッとした柔らかい泡が出来上がります。

この泡で洗顔しました。洗い流すときの泡切れがいいです。
洗い上がりは、サッパリとしているのですが、顔がつっぱりません。

しっかりと洗えるのに、潤いもある。
これは、私の好きな洗い上がりの感じです。

実は、「Lanakila(ラナキラ)」は、原材料に植物由来の物しか使っていなかったり、潤い成分配合だったりとお肌に優しい石鹸なのですが、消臭成分も配合されているのです。
顔専用ではなく、体も洗えます。
ですから、ニオイの気になる体の部分には、泡を乗せて30秒待ってから洗い流せばニオイも汚れもすっきりしちゃうんです。
今の時期、ニオイの気になる所がなかったので自分の体で試してはいませんが、体臭や加齢臭にも効果を発揮してくれるようですよ。

洗顔石鹸としても満足なのですが、ニオイにまで効果があるというところがスゴイ。

    100%植物由来石けんラナキラはこちら

フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中
コメント
この記事へのコメント
私も
これ当たりました^^!

ダックさんの記事見て
あわ立てネットがついてることに気付きました^^;
今日ネット使ってまたつかってみよー!
2009/11/02(Mon) 13:46 | URL  | サッコ #-[ 編集]
サッコさんへ
こんばんは~。
泡立てネットなしでも使ってみたけど、やっぱり、泡の出方が違うよね。
泡立てネットだとふんわりの泡で包まれていい感じ。
気づいて良かったね~。
2009/11/03(Tue) 21:58 | URL  | だっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
