スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
話題のエイジング成分EGF・FGF
2009年12月06日 (日) | 編集 |
セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中

セルビックさんの先着プレゼントで、セルビックEエッセンスとセルビックFエッセンスの3日分をいただきました。
cellbic.jpg
シミ、ほうれい線、透明感、ハリ、うるおい、毛穴の引き締まりなど、エイジングな悩みに効果があったという声がたくさんあったようです。
私の諸々の肌の悩みと重なっているので、是非試したいと思ったんです。

EエッセンスもFエッセンスも美容液でして、洗顔後にまず使い、そのあとが化粧水等の普段のお手入れとなります。
Eエッセンスは朝夜使用、Fエッセンスは夜のみ使用です。
Eエッセンスは、表皮にはたらきかけ、Fエッセンスは肌の奥にはたらきかけるので、両方使うときはどちらが先ということもなく、混ぜちゃってもいいそうです。

両方とも化粧水のようなサラリとした液体です。
少しだけトロミがあり、肌につけるとペトペトするような感じですが、液が浸透するとサラッとした感触になります。

付けた直後から、肌の毛穴が引き締まった感じがします。
翌朝も肌がサラサラで気持ちよく、お化粧のノリもいいように感じました。

ノーベル賞受賞成分が使われていたり、表皮と真皮それぞれ用の美容液だったりと、今後の効果を期待させるんですよね~。
試したのは3日間だったのだけど、もうちょっと使い続けてみたいと思う美容液でした。
ただ、いいお値段してるんですよね・・・。

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!
EGFとFGFが63%オフで試せる 5Day's透明感実感セットがあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
