--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘアケア視点でサロンを選んでみませんか?
2009年12月26日 (土) | 編集 |
私がヘアサロンを決める時は、まず、なるべく家に近くて、行くのが苦痛にならない所にします。
そして、一番気になるのは、思い通りのヘアースタイルにしてくれるかです。
髪の毛は切っちゃったりしたら、すぐには元通りにならないので、こちらの要望をよく聞いてくれて、出来上がった髪型に満足できるヘアサロンがいいです。

あと、待ち時間が長~いヘアサロンは、それだけで気疲れしちゃってイヤですね。
それと、あまりおしゃべりじゃない美容師さんがいいなぁ。
無理に話題作りしたり、プライベートなことはあまり話したくないのに聞かれて返答に困ったりするのは、ストレスを感じちゃいます。

素敵なヘアースタイルにしていただき、リラックスした時間を過ごせることが、私のヘアサロンを選ぶポイントです。



ヘアサロン流通、最新のテクノロジーから生まれる高品質なプロフェッショナル ヘアケア製品ブランドのケラスターゼから新製品が登場です。

カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズから、ドライヤーやアイロンなど熱の力を利用し、ダメージを受けた髪を補修し、つやを与え、すべるような手ざわりのカラーヘアにしてくれるクロマ テルミックが2010年1月に新登場。

今なら新製品のプレゼントキャンペーンも実施中です。
 ⇒ http://www.kerastase-paris.jp/campaign/chroma_thermique.html
ケラスターゼ モバイルサイトからも応募できます。

髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、お客様一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステを提供しているケラスターゼのヘアサロン検索はこちら。⇒ http://www.kerastase-paris.jp/salon/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
