スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン プレミアムチョコロール
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ローソンのデザートブランド「Uchi Cafe SWEETS」から2月9日に「プレミアムチョコロール」が発売されました~。
ご存知ですか?

「Uchi Cafe SWEETS」から既に発売されているプレミアムロールケーキは、売り切れでなかなか手に入らないという程の大人気商品でした。
プレミアムチョコロール」は、そのプレミアムロールケーキのチョコ版です。

プレミアムロールケーキを食べて美味しかったのを知っているので、「プレミアムチョコロール」への期待も高まります。
precho.jpg
プレミアムチョコロールを食べました。
こちらもとっても美味しかったです。
期待通り。

今回もプレミアムロールケーキの時と同様に、ロールケーキだけど手に持って食べられません。
スプーンで食べるんです。

スポンジは、手で持てないくらいやわらかく、ちょっとビターな感じのチョコレート味。
チョコクリームは真中にたっぷりと入っているけど程よく甘く、飽きない美味しさです。
全体的に、スポンジもクリームもふわふわやわらか~。

クリームの甘いチョコとスポンジの苦味のあるチョコが、とっても合う!
チョコレートの香りも味も大満足です。

お値段、1個160円。

お手頃価格なのに、チョコレートには、有名ブランドや大手メーカーへのチョコレートの原料を提供する、世界最大手「バリーカレボー社」の最高級チョコを使用しているそうです。
こんなに手軽にプレミアムな味が食べられちゃうなんて嬉しいですよね~。

まだ食べたことのない方は、ローソンへGO!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
