スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私がCM監督だったら
2010年02月25日 (木) | 編集 |
株式会社こうはら本店養宜館<ようぎかん>さんのオリンピック応援企画★みどりむし入り ピリ辛一口「椎茸舞昆」 モニター募集 ←参加中

お題は、「あなたが『みどりむし舞昆』のCM監督だったら、オリンピック選手の誰を出演させますか?」です。
そして、モニタープレゼントされる品は、みどりむし入り ピリ辛一口「椎茸舞昆」。



「ミドリムシ」なんて言葉を使うのは、中学生の時に理科で習った時以来かも。
食品なのに「みどりむし入り」とか聞くと、一瞬ギョッとしませんか?
だけど、「ミドリムシ」は健康に役立つ働きをするようですよ。
詳しくはコチラ ⇒ みどりむしってなーに?

私がCM監督だったら、浅田真央選手とキム・ヨナ選手の2人を起用したいと思います。

ライバル対決として注目を集めている女子フィギュアスケートですが、戦いの場でなかったら、そのライバルの2人が仲良くしている姿も見たいと思いませんか?

私だったら、浅田真央選手とキム・ヨナ選手が仲良く微笑みながら、ごはんと「みどりむし舞昆」を食べている朝食風景なんていいと思うのですが。
2人がCMで楽しそうにご飯を食べている姿を見ていたら、こちらも楽しくなりそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
