スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーブサプリメント「ウェルネスレモンバーム」とハンドメイドソープ
2010年03月06日 (土) | 編集 |
兼松ウェルネス株式会社さんのモニプラ内イベントに参加してハンドメイドソープウェルネスレモンバーム試供品をいただきました。
kane.jpg
私がいただいたハンドメイドソープは、9種類ある中からのランダムに選ばれた2種類の「レモングラス」と「ローズマリー」。

ローズマリーは、スッキリとした爽やかな香り。
レモングラスは、甘酸っぱいレモンの香り。

洗顔に使いました。
泡はクリーミーで洗い上がりもさっぱり。
だけど、顔はつっぱらず、しっとり。

私は柑橘系の香りが大好きなので、特にレモングラスの石鹸、嬉しい~。
好きな香りで洗えると、幸せですね。癒されます。

そして、心地よい眠りをサポートしてくれるハーブサプリメント「ウェルネス レモンバーム」、こちらを2粒飲んで寝ました。

夜中に子供の寝相を直すのに何回か起きましたが、目を覚ましてもすぐに眠りにつけたので、眠りが中断されたという感じがなかったです。
レモンバームを飲まないで夜中に起きた時より、眠りに入るのがスムーズな感じがしました。

レモンバームのアンケート結果の資料も読んで納得したこともあり、ストレスなどで質の良い睡眠を取れない人には魅力のある商品だと思いました。

     
兼松ウェルネスファンサイト応援中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
