FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
効果あり、「デオナチュレ 男ソフトストーンW」
2010年04月09日 (金) | 編集 |
株式会社シービックさんのデオナチュレ 男ソフトストーンWをいただきました。

スティックタイプの制汗剤として人気の「デオナチュレ 男ソフトストーンW」の男性用商品です。
天然アルム石成分とイソプロピルメチルフェノールが、汗を抑え、ニオイを元から断ち、「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果ありの品なんです。

これからの季節、ニオイには敏感になりますよね。
自分がニオッていて、他の人に不快な思いをさせていたらと思うと恥ずかしいですし。

いただいたデオナチュレ 男ソフトストーンWは男性用なので、1日働いて帰宅した時にワキの臭いがすることもある夫に試してもらいました。
deonatulle.jpg
形状はスティックのりのような感じです。
スティック底部を回して中身を出し、直接肌に塗ります。

使用した感想を夫が書いてくれました。

スティックは握るのに、ちょうど良い長さと太さ。
クルっと回して本体を出すのも簡単で、ワキにも塗りやすい形状です。
いつもは気になるワキ特有の汗の臭いなんですが、デオナチュレ 男ソフトストーンWを塗ると、朝から晩まで汗の臭いがしっかり抑えられて、効果の高さに驚かされます。
今まで使用していたスプレー系の制汗剤だと、下着のTシャツが変色したりすることもありましたが、デオナチュレ 男ソフトストーンWにはそんな不具合は一切なし。
手軽に使えて、高い効果。
スペアミントの香りを感じるのは塗るときだけなので、他のフレグランスを使用しても香りが重なってしまうようなこともありません。
これからもずっと使いますよ。
”臭いオヤジ”なんて、言われたくないですからね!

とのことで、夫はかなり満足しているようです。
私も帰宅後の夫のワキの臭いを思い切って嗅いでみましたが、イヤな臭いはしませんでした。
本当に、朝塗るだけで夜まで効果が続いているんですね~。
汗をかくこれからの季節には特に、デオナチュレ 男ソフトストーンWが手放せません。

他にも種類があります。デオナチュレ男シリーズ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。